★まぁぶる×ポルノ 旧ブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS **新しいおやつ**

<<   作成日時 : 2007/03/21 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



ひまわりせんべいがきれたので購入しました*

こちらもなかなか美味しそうに食べてました(*´▽`*)

よかったw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いまだ「ひまわりせんべい」見つけられずにいます...麿姫にも食べさせてあげたいんですけどね^^;
先日、ひま種を隠してみたんですが...それはもうあっさり見つけられてしまいました〜
ひまわりぶた
2007/03/24 19:53
えーそうですか!?!?!
あると思うんだけどなぁ;;;
あ、でもうちの近所のショップにんはないなぁ;
デパートの中で見つけたんですけど・・・・

ハムって頭いいですからね^^;
ぽる☆
2007/03/28 19:45
**新しいおやつ** ★まぁぶる×ポルノ 旧ブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる