★まぁぶる×ポルノ 旧ブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS **3年目**

<<   作成日時 : 2007/03/13 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぷっきぃが家族になって・・・今日で3年たったね

懐かしいなぁ・・・・・・・・・・・

であった日、今でもちゃんと覚えてるよ。。。。

あの日、自分が言った言葉とか・・・

店員さん、家族の言葉・・・・全部よみがえる。。。。


今日は会いにいけなかったけど・・・・

明日、会おうね。。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつになっても忘れない大切な日ですね。
きっと私も殿の事を忘れる事はないんだろうなぁ〜
虹の橋を渡ってもいつまでも大切な家族の一員。
ぷっきぃも私にとって大切な存在です☆
ひまわりぶた
2007/03/24 19:48
そうですね。忘れられません。
どんな日より大切な日ですね。
ありがとうございます^^
ぽる☆
2007/03/28 19:44
**3年目** ★まぁぶる×ポルノ 旧ブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる