★まぁぶる×ポルノ 旧ブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS **おそうじしましょー**

<<   作成日時 : 2007/03/28 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日はいい天気

いいお掃除日和でしたね

画像

画像

あのーーおふたりとも早くボールに入っていただけませんかー

画像

そうそうぼぼはおりこうさん

画像

えぴちゃも早くぅーーーー


ぼぼは普通に、ボールにはいるのですが・・・

えぴちゃは豪快ですよ

ぷっきぃの技を受け継いでおります

動画はこちらへ

すごいでしょぉ腕力あるよねぇ

ちっちゃいのに・・・・・・・

画像


足元にまとわりつくなぁ



画像

画像

きれいになりました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼるさん、初めまして!サークルから、遊びにきちゃいました。最近、参加させてもらい、楽しませて頂いてます。ハムスター君達、カメラ目線で、かわいいですね。プロフィールの、ポルノってポルノグラフティ
の事だったんですね。勘違いしてました。まぁぶる君
すごく、かわいいですね。
ぴろりん
2007/03/29 14:45
ぴろりんさん**
はじめましてー(ぼるじゃなくてぽるですよ(poru;;
サークル、楽しんでもらえてるようで嬉しく思っていますw
勘違い・・???ん??;;;;
あぁ^^;ポルノっていろんな意味ありますもんね;
そんな人じゃないのでご安心を;;;;

まぁぶるかわいいですか?ありがとうございます^^
ぽる☆
2007/03/29 19:59
こんばんは♪
お掃除お疲れ様でした〜(*^ワ^*)
これでまた、快適に過ごせますねぇ。
そういえば…
聞いた話なんですが、ハムちゃんにお水をかけては
いけないんですって??本当ですか?
初めて聞いたときは、ビックリしました。
光揚羽
2007/04/02 00:06
光揚羽さん**

遊びにきてくれありがとうございますww
お掃除は2匹いると結構疲れます^^;;;
でも快適に過ごせるのはいいことですww

んーーー;;;
いけないと思いますよ。
飼育書には、シャンプーしちゃダメって書いてありますし。
自分できれいにするみたいです^^
ぽる☆
2007/04/02 21:43
ご無沙汰しちゃいましたー
えぴちゃん、随分おっきくなりましたね☆
ハムボールに入る時のビクビク感がまたいいなぁ(笑)我が家は殿に破壊されてから購入をやめました^^;
ひまわりぶた
2007/04/11 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
**おそうじしましょー** ★まぁぶる×ポルノ 旧ブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる