★まぁぶる×ポルノ 旧ブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS **Dearひまわりぶたさん、殿くん**

<<   作成日時 : 2007/03/02 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

HPに殿くんのページ作りました

そんな立派なことはできませんでしたが・・・・・・

気持ちです。。

お暇なときにでも、覗いてくれたら嬉しいです

こちら  クリックしてください

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速拝見しました〜
ホントに嬉しくて何てお礼を言ったらいいのか...
前にぽる☆さんも言ってたと思いますが、写真一つ一つに思い出あって、それをこんな風に大事にしてくれて素敵なコメントまで頂いて...思わず涙が溢れました(>_<)
殿が私達の傍にいた確かな証です!
素敵な物を本当にありがとうございました☆
ひまわりぶた
2007/03/04 00:48
お写真貸していただきありがとうございました。

写真って今見ても、あのときの光景が、一瞬にして思い出されるんですよね。

殿くんとひまわりぶたさんが一緒に暮らした証。
残せてよかったです。
ぽる☆
2007/03/04 07:36
**Dearひまわりぶたさん、殿くん** ★まぁぶる×ポルノ 旧ブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる