★まぁぶる×ポルノ 旧ブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS **少しは言う事聞いてください**

<<   作成日時 : 2007/02/24 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ん〜〜〜

えぴちゃはどうも・・・飼い主の気持ちというものが分かっていないようです

えぴちゃが少しでも快適な暮らしができるように・・・・

どれだけ知恵を絞らしているのか・・知ってますかっ

なのに、あなたは何故高いログハウスをトイレにし

トイレをベッドにするんですかっ

泣いちゃいますよ私・・・


ぷっきぃは・・・・いや、比べちゃいけないのはわかってるけどさっ

お家はお家、トイレはトイレってやってくれてたから

きんくまって頭いいって思ってたの

がっかりだよ

ぼぼはね・・・・トイレまったくだよぉ

でもお家はお家としてつかってますよぉ


まぁね、立派なお家作るんですよえぴちゃさん

むむもティッシュでかわいい寝床作ってたじゃない

えぴちゃもむむと一緒なのかなぁ

そう思えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・許せるゎ



うん・・・・・・・・・・・・許せるよ・・・・・・・・・・・うん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(^^ゞ
そぉなんですよねー
ホント言う事聞いてくれない我が子達(笑)
殿も麿も立派なお家を買ってあげてもまともに使ってくれなかったなぁ〜
齧り木さえもお飾りになってたし(泣)
一番悲しかったのは殿に暑いだろうと思ってゲージに引越ししたのに完全拒否された事とそのゲージを麿に破壊された事(>_<)
あれにはホント参りました〜
ひまわりぶた
2007/02/25 01:07
ね〜ちょっとは聞いてほしいですよ^^;
かじり木はおねだり場になっております(ぇ

ぷぷぷ^^そんなこともありましたね〜
殿様も麿姫もやんちゃだことww
ぽる☆
2007/03/04 07:33
**少しは言う事聞いてください** ★まぁぶる×ポルノ 旧ブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる