★まぁぶる×ポルノ 旧ブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS **みんなのページ作っちゃったw**

<<   作成日時 : 2007/02/17 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

愛犬まぁぶるのHPに、えぴちゃたちのページ作っちゃいました^^*

やっぱり、まぁぶるだけじゃかわいそうじゃない????

我が家の可愛いちびっこ4を載せました^^*

ずっと昔の写真とか見てて・・・・

わんことかよりはかわらないかもしれないけど・・・・

懐かしかったな。。。

あんなこともあったなぁ・・・・・なんて。

ひとり物思いにふけながら作成しました。是非見てくださいw

ココクリック

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよ〜♪
ぷっきぃはホントに綺麗な子だなぁ☆ってつくづく思いました(^^♪
むむ嬢もクリクリお目目がいいよね〜
またみんなに会いたくなったら来ますね!
私にとって殿ちゃんを想い出すとてもいい場所になりそうです(*^^)v
ひまわりぶた
2007/02/19 23:47
ありがとうございます^^
ほんとですよね〜なんであんな美人なんだあの子は笑
みんなのこといっぺんに見れるので・・・・
私にとってもすごいいい場所なんです。
泣いちゃうけどね;;;;;
殿様のページも作りたいなぁ・・・・・・
ぽる☆
2007/02/24 21:38
**みんなのページ作っちゃったw** ★まぁぶる×ポルノ 旧ブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる