★まぁぶる×ポルノ 旧ブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS **分別できます**

<<   作成日時 : 2007/02/25 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



えぴちゃさん

できれば見たくなかったです。

その姿は;




ちょいと更新しつこくてごめんなさい;




今さっきちらっとえぴちゃを見ると。

自分のベッドからなにかを咥えてぽいっ咥えてぽいっを繰り返してました。

なにかと思って見ると。




う○ちでした(-д-;)

どうやら、貯めてるごはんの中からう○ちだけを取り除いていたようです;

あはは(汗)

わざわざそんなこと;

いや…いいけどさ。

見たくなかった;



今は可愛く毛づくろい中…

って

...... ( ̄□ ̄;)!!

そのかきかたは休日のおっさんじゃないですか!?

あんたレディでしょぉが!!

やめてくださいよ!





あ〜ん耳倒してくしくしやってんのかわゆい(〃▽〃)

メロり〜ん。


はぎゃ!

急に激しくなったぞ!



見られてるのに気付いてよそろそろ;



だからお腹かくのはさぁ(笑)


あ〜ヒーターの上でやってるのたまんなぁいw







いつまでやるのかなぁ;;

勉強できなぁい(ぇ





毛づくろいって舌も使うんだぁ。





あのーずっとお○た舐めてませんか?あなた;




あーおっさんくさい;

なんで後ろ足でかくのだ!そして足を舐めるな!

そんな丁寧に;



てかまだやるんかい!

もう7分は観察してるんだけど;





あ…終わった。

からって次はケージ噛んでるー

元気だなぁー




毛づくろいレポまたやろぉ(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
**分別できます** ★まぁぶる×ポルノ 旧ブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる