★まぁぶる×ポルノ 旧ブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ポルノ♪ライヴレポ☆U

<<   作成日時 : 2005/12/19 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でゎA続きを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11曲目ROLL
やっぱり『恐れてたんだ
で号泣しちゃう・・・・・・・・・・・・・・・

12曲目ジョバイロ
燃えてたぁ!!!!!炎がぁ・・・・まさかライヴでも燃えるとは・・・・・・・・・・

13曲目メリッサ
すっごいかっこよかったぁ!!!!!最後がっ!!!でも銀テープでてくると思ってドキAしてたけど出てこなかった・・・・・・・・・残念。。。

14曲目プッシュプレイ
昭仁さんともりおさん仲良しだね!!!!!

15曲目Century Lovers。
昭仁さんの股間パフォーマンス ・・・・・DVDで見たときはギョッとしたけど・・・・・・・・生はいい!!!!!!
この曲で初めて右側にきてくれた!!!!!!

16曲目ネオメロドラマティック

かっこよかったぁ!!!!!!ウォイッ!!!!』がね!!!!もぉやばいくらいかっこよかったぁ!!!!!

17曲目We Love Us
この曲で目があったぁ!!!!!』感激☆
しかも昭仁さん真真ん中にいたのに!!!!!右向いたときにばっちり☆

〜アンコール〜
1曲目ミュージック・アワー
変な踊りができたぁ!!!!!すっごい嬉しかった!!!DVD見ながらむなしくやってたのにまさか本当のライヴで!!!!!

2曲目ジレンマ
まず昭仁さんがみんなに
なにしたい????』って聞いた♪みんな・・・・・飛びたい!!』
飛びました・・・・・・・・・・・・・

3曲目Hard Days,Holy Night
ジレンマで終わっちゃった・・・・・・・・・・・・・って思ってたら・・・・・・・・・・・・
リークリスマス
え??え??って思ってたら歌ってくれたよ☆クリスマスソング*・・・・・・・・・



終了〜
曲順は全然違います;;;;;;ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・
曲は覚えてるけどどうしても曲順がおもいだせなくって・・・・・・・・・


本当にポルノのライヴ最高です!!!!!!!!!!!
ほんっとによかった・・・・・・・・・・・・・・・・・
頭の中ポルノのことでいっぱい・・・・・・・・・・・・・・

さっきのライヴレポで書き忘れたけど・・・・・・・・
Twilight,トワイライト・・・・・・・
本当にTHUMPχどおりの綺麗な声でしたよ・・・・・・・・・・・・・
それまでのもりあがってる曲のときの声と全然違って。。。。。。
本当に綺麗でした・・・・・・・・・・・

アンケート*
裏表びっしり書いちゃった!!!!
読むほうが迷惑なくらいまっがてるけど・・・・・・・・・・
文章をまとめる力ないんでめちゃAだし・・・・・・・・・・・・・;;;


本当に最高だったよぉ!!!!!!
ふたりにすごくたくさんの勇気もらいました・・・・・・・・・・・・・・・
SWITCHの意味・・・・・・・・・心に刻んでこれから頑張ろう・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポルノ♪ライヴレポ☆U ★まぁぶる×ポルノ 旧ブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる